1:2016/10/23(日) 01:59:42.16 ID:
10月22日 15時07分
国連は長期的な開発目標の1つである女性の権利向上をアピールする名誉大使に、アメリカの漫画キャラクターの「ワンダーウーマン」を任命しましたが、国連の内部から実在の人物を選ぶべきだなどとして、抗議の声が上がるなど議論になっています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161022/k10010740041000.html
2:2016/10/23(日) 02:02:10.77 ID:
ワンダーモモだったらよかった
3:2016/10/23(日) 02:05:02.94 ID:
誰だよ?ジョークのわからん奴は
4:2016/10/23(日) 02:23:00.04 ID:
DCコミックならハーレイクインの方がいい。

19:2016/10/23(日) 18:56:28.52 ID:
>>4
悪側だろ
5:2016/10/23(日) 02:26:24.00 ID:
実在の人物云々じゃなくて、女だけの一族出身のキャラクターが女性の権利向上アピールのキャラとしてふさわしいかどうか。
キャラクターとしてあっているかどうかを論じてほしい。
6:2016/10/23(日) 02:28:12.57 ID:
サブカル差別、だね

品格、の問題
7:2016/10/23(日) 03:09:54.04 ID:
鉄道むすめの駅乃みちかでいいだろ
8:2016/10/23(日) 03:28:42.37 ID:
中共とロシアが拒否権を持つ世界で
冗談が判ることは、即犯罪だ

だとさ
9:2016/10/23(日) 03:54:46.69 ID:
厳密に言えば人間じゃないけどな
10:2016/10/23(日) 04:25:43.76 ID:
マーベルよりDCが好き
11:2016/10/23(日) 04:50:03.93 ID:
バイオニック・ジェミーより人気があるよな。
スーパーマンとワンダーウーマンはヤンキーのヒーロー、ヒロインだよね。
12:2016/10/23(日) 05:36:27.10 ID:
ワンダーコアウーマン
剛力だったらいいのか
13:2016/10/23(日) 05:55:19.93 ID:
けっこう仮面一択だろ
国連は間違いだらけだ!!!
15:2016/10/23(日) 09:21:29.08 ID:
雨的感情はわからんけど、これを日本に持ち込んでもヒットすんのかね
むしろ日本人は、ハーレイみたいな方が好きだろ
16:2016/10/23(日) 09:37:21.94 ID:
まあ迷走してるな
17:2016/10/23(日) 09:43:35.29 ID:
びっくりした、
駅乃みちかがエロいエロいと抗議してた連中が
その何倍も乳ピッチリ衣装のワンダーウーマンの
国連大使任命の件でプゲラされたのに逆上して
国連にまで抗議活動を起こし始めたのかと思った。
18:2016/10/23(日) 10:09:16.12 ID:
むかし日本でも放送してたね