1:2016/10/21(金) 18:23:22.061 ID:
モンキーターンと帯ギュッととめはねっに出てくる女の子
2:2016/10/21(金) 18:25:08.095 ID:
海老塚桜子ちゃん!
20:2016/10/21(金) 20:09:08.251 ID:
>>2
ベネ
3:2016/10/21(金) 18:26:04.125 ID:
わかるってばよ
4:2016/10/21(金) 18:26:32.572 ID:
何か絵がシンプルだけど可愛い子が多い
5:2016/10/21(金) 18:26:54.926 ID:
浅田ちゃん
6:2016/10/21(金) 18:27:20.060 ID:
太ってる子?
19:2016/10/21(金) 20:02:22.952 ID:
>>6
はて…知らんな
7:2016/10/21(金) 18:29:02.403 ID:
今何か漫画書いてる?
9:2016/10/21(金) 18:30:51.159 ID:
>>7
スピリッツで読みきり書いてた
8:2016/10/21(金) 18:30:32.329 ID:
読みきりで作者のダイエットの自転車の漫画書いてた気がする
16:2016/10/21(金) 18:45:21.823 ID:
>>8>>9
情報ありがとう
そっかー読みきりかぁ~
サンデーでまた連載しないかな~
10:2016/10/21(金) 18:31:30.847 ID:
モンキーターンと帯ぎゅは見たけど両方共魅力のある方がサブで魅力のないのが正ヒロインだった
11:2016/10/21(金) 18:31:54.388 ID:
海老塚、生方、青島、望月あたりの微妙に気が強そうなシンプルな黒髪の女がいい
12:2016/10/21(金) 18:33:26.460 ID:
とめはねのヒロインは顔が丸すぎた
18:2016/10/21(金) 19:04:00.661 ID:
>>12
実写版の子もかわいかったな
13:2016/10/21(金) 18:35:08.951 ID:
とめはねはがちゃぴんにもやもやする漫画
14:2016/10/21(金) 18:41:30.951 ID:
とめはねっ!の娘が好きな娘に似てて辛い思いしながら読んだ
15:2016/10/21(金) 18:44:29.173 ID:
なんで辛いんだ逆に楽しくなると思うけど
17:2016/10/21(金) 19:02:36.678 ID:
派手じゃないけど何か芯が強そうな子が多いのもいいかも
21:2016/10/21(金) 20:14:14.915 ID:
河合の絵好き。あまり話題にされんが、河合は自分の趣味嗜好を漫画にするチカラは天才的だと思う。カリスマ性のないあだち充って感じ。
22:2016/10/21(金) 20:33:31.713 ID:
生方と望月のキャラデザ、シンプルなのにすこ
23:2016/10/21(金) 20:34:33.312 ID:
派手さや目立つ要素が無くてもキャラの下地はしっかりしている感じ
24:2016/10/21(金) 20:37:28.021 ID:
個人的にはとめはねっの京都弁キャラもかなりツボ
25:2016/10/21(金) 20:44:31.535 ID:
ちなみに結構男キャラも好きだわ
ガチャピンはあれだけど
26:2016/10/21(金) 20:47:53.399 ID:
あだちみたいなサンデーの看板にはなれんけどそこそこヒットしてるからこの人も売れっ子になったほうじゃないか
27:2016/10/21(金) 20:51:27.127 ID:
何か優等生的な視点というかサンデーらしい爽やかさが感じられるわな
暑苦しくないし、かと言って野暮ったくない