1:2016/10/21(金) 18:25:37.64 ID:
2016/10/21(金)16:21

月刊モーニング・ツーで連載されていた「メタラブ」
ねとらぼ
 漫画家の小路啓之さんが10月20日、奈良県の病院で亡くなりました。自転車による事故が原因とみられ、作品を連載していた集英社にも確認したところ、亡くなったのは小路啓之さんで間違いないとのこと。46歳でした。

 小路啓之さんは1997年、「殺しのライセンス」がちばてつや賞の準大賞に輝き漫画家デビュー。直近では月刊モーニング・ツーで「メタラブ」を連載、他にもヤングチャンピオン烈で「束縛愛~彼氏を引きこもらせる100の方法~」、ジャンプ改で「犯罪王ポポネポ」などを連載していました。

 奈良県警によると、10月20日午後9時50分ごろ、奈良県御所市城山台の国道24号沿いの歩道で、小路さんがうつぶせになって倒れているのを、通りがかった男性が発見し通報。その後小路さんは病院に搬送されたものの、約1時間後に死亡が確認されました。現場付近には小路さんのものらしき自転車が倒れていましたが、現時点では事故か事件かは断定しておらず、捜査中とのことでした。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1610/21/news110.html

【TVアニメ】「ろんぐらいだぁす!」10月22日放送予定の第3話の放送・配信を急きょ延期 [無断ソース2ch.sc]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1477041865/
13:2016/10/21(金) 21:04:21.22 ID:
>>1
サイン会行ったよ…
ご冥福をお祈りします
2:2016/10/21(金) 18:27:52.63 ID:
46歳ってあまりにも若すぎる
ご冥福をお祈りします。
3:2016/10/21(金) 18:36:02.70 ID:
自転車で死んだ?

馬鹿じゃないのか
6:2016/10/21(金) 18:47:40.46 ID:
河川敷走行しててもハッとする。
ましてや公道走るなんて自殺行為。
7:2016/10/21(金) 19:15:17.33 ID:
車に煽られたか?
お悔やみ申し上げます
8:2016/10/21(金) 19:17:51.68 ID:
リカンベントとかいう
こけてちょっと打ち所が悪かったら死ぬ自転車
11:2016/10/21(金) 20:42:38.01 ID:
>>8
こけて打ちどころ悪かったらママチャリでも死ぬ
17:2016/10/22(土) 06:17:19.66 ID:
>>8
ヘルメット被ってりゃ死なずにすんだかもな

2輪のリカンベントは低速走行時にバランス取り辛いしな

3輪なら安定してるけど
9:2016/10/21(金) 19:57:42.40 ID:
ヘルメット被ってなかったのかな?
12:2016/10/21(金) 20:50:26.67 ID:
どうせノーヘルだったんだろう
14:2016/10/21(金) 21:08:37.16 ID:
自爆テロみたいな事故じゃなかったのが不幸中の幸い
15:2016/10/21(金) 22:52:25.41 ID:
自転車と漫画家で渡辺航が思い浮かんだ
18:2016/10/22(土) 12:17:07.76 ID:
亡くなったのかあ

イハーブの生活好きだった

ガンズ 死ぬなあ
19:2016/10/22(土) 12:40:29.53 ID:
思い出してあげれば亡くなった友達も寂しくない