1:2016/10/20(木) 22:35:30.65 ID:
ダ・ヴィンチニュース 10月20日 17時30分配信

 1979年に『ビッグコミックオリジナル』に連載を開始して以来、シリーズ映画化やテレビ化を果たし、今もなお大好評連載中の人気まんが『釣りバカ日誌』。社長と平社員なのに、スーさん・ハマちゃんと呼び合う2人は、誰もが知っている国民的人間関係といっても過言ではないだろう。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161020-00012506-davinci-ent
4:2016/10/20(木) 22:47:19.58 ID:
島耕作にハマちゃんみたいなの出てるよね
5:2016/10/20(木) 22:52:25.23 ID:
>>4
そういえば出てたな
チョイ役だったが、テコットの関連会社の社長の椅子蹴ってた
6:2016/10/20(木) 22:57:10.70 ID:
でも社長、会長になっても会社は微妙なまんまやん
7:2016/10/20(木) 23:02:53.49 ID:
合体するの?
8:2016/10/20(木) 23:18:19.51 ID:
東芝を破たんさせかけた男だろ。人間のカスだろ?
9:2016/10/20(木) 23:21:04.93 ID:
>>8
違う
東芝じゃなくて松下だ
10:2016/10/20(木) 23:37:09.03 ID:
まさかミチコたんと島耕作の合体が!
11:2016/10/21(金) 05:43:01.22 ID:
不意に蹴破られるドア!

もう一人のデキる男、デューク東郷!

驚き振り返る間も与えず、耕作の股間に速射!!
12:2016/10/21(金) 11:43:52.80 ID:
スーさんの同期か年上じゃないのか 今の島耕作は
13:2016/10/21(金) 12:11:06.40 ID:
たしか、会長のほうで、ドローン使って釣りしてましたよね