1:2016/10/18(火) 20:04:10.285 ID:
ピーキーエンジェルズマジクールじゃん…
2:2016/10/18(火) 20:04:33.926 ID:
かわいい子が頭おかしくなるアニメか
3:2016/10/18(火) 20:05:01.220 ID:
一話で切った(ドヤァ
4:2016/10/18(火) 20:05:03.105 ID:
一番のゴミ
まどまぎのパクり
5:2016/10/18(火) 20:11:14.852 ID:
>>4
さすがに一番ではない
ガーリッシュナンバーがあるからな
7:2016/10/18(火) 20:13:12.730 ID:
>>5
アレはクズアニメ
ゴミではない
6:2016/10/18(火) 20:12:45.468 ID:
普通過ぎない?
まどマギはギャップとかイヌカレーとかの演出が良かったのであって
最初から暗い色調でやられたら面白くない
8:2016/10/18(火) 20:30:46.388 ID:
取り合えずまどマギのパクリって言っとけば良いと思ってないか
9:2016/10/18(火) 20:37:11.963 ID:
萌えキャラで暗い話をすると何でもまどマギのパクリ扱い
11:2016/10/18(火) 20:40:36.459 ID:
まどマギ前ならひぐらしじゃね?まあまどマギもひぐらしも池沼的デザインで可愛いとは一切思わないが
12:2016/10/18(火) 20:45:02.195 ID:
まどマギのきゅうべえみたいなキャラが出てきて笑ったけど
内容的にはパクリではないし面白い
キャラもかわいい
今後も期待して見る
13:2016/10/18(火) 20:48:32.584 ID:
エルフェンリートもあったな
ひぐらしとはどっちが先だろう
14:2016/10/18(火) 20:50:17.724 ID:
まどマギよりは、ぼくらのじゃね?
Q ベエよりはコエムシだろ
16:2016/10/18(火) 23:41:40.183 ID:
少女+残酷ならなるたるが元祖
17:2016/10/19(水) 00:08:31.637 ID:
あれ?まほキチいなくなったな
18:2016/10/19(水) 00:12:02.914 ID:
ねむりん…
19:2016/10/19(水) 00:18:58.171 ID:
ねむりんはウリたんだから
三話では復活しなかったが次こそ何事もなかったかのように出てくるはず
21:2016/10/19(水) 00:26:01.289 ID:
ねむりんとか言うクソ能力をさずけられた悲劇のヒロイン
22:2016/10/19(水) 00:49:24.232 ID:
ねむりんは夢の中で殺せば殺せるんだよなぁ
実際はシリーズの中でも最強レベルの魔法
23:2016/10/19(水) 00:50:50.272 ID:
まどマギのパクリかと思ったら龍騎のパクリだった
24:2016/10/19(水) 01:10:52.447 ID:
設定的には龍騎よりも原点のバトルロワイヤルに近いぞ
25:2016/10/19(水) 01:15:21.518 ID:
これは展開があまりにも読め過ぎる
どうせこうなるんだろっていってるとマジでそうなる
26:2016/10/19(水) 01:29:40.050 ID:
読めるように作ってんだから当たり前だろ
ここまでの展開で読めてなかったらただのアホだろそれ
27:2016/10/19(水) 01:33:02.569 ID:
どや顔で短所自慢されても・・・
29:2016/10/19(水) 02:49:18.577 ID:
アニメ魔法少女まどかマギカ
映画デスチューブ
その他いろんなパクリ要素満載コラボアニメだなw
31:2016/10/19(水) 02:58:46.123 ID:
リストラゲーム開始ですぐ飴交換機能付けろよ
なんで1人脱落者が出てからなんだよ
33:2016/10/19(水) 03:05:01.032 ID:
タマが次の脱落者っぽくて泣きそう
36:2016/10/19(水) 09:53:03.273 ID:
魔法少女やめたら死ぬ理由が不十分すぎでしょ
37:2016/10/19(水) 09:55:22.950 ID:
カイジ要素ぶっ込んできたよな