1:2016/10/18(火) 22:32:14.24 ID:
日本人男性の約3割が、アニメの女子キャラクターに「自分の子を産んでほしい」と思っている事が調査により判明した。

■女子キャラを妊娠させたい

これは、インターネット上で300人の男性を対象にアンケート調査をして判明したもので、割合的にかなり多くの日本人男性が女子キャラを妊娠させたいと考えているようだ。

■女子アニメキャラに自分の子供を産んで欲しいと思った事はありますか?

思った事ある 29%
思った事ない 71%


■自身の遺伝子の「着床」願望

男性がアニメやゲームに登場する女子キャラクターに魅力を感じる事は広く知られている。
あまりにも女子キャラクターが好きすぎて、リアルな人間の女性に魅力を感じなくなった男性もいると言われている。

それを踏まえたとしても、単なる「ファン」の域を超え、さらに「恋愛」の域を超え、自身の遺伝子の「着床」にまで考えが及んでいるとは驚きである。
なにより、絶対に産めないではないか。

■自分の子を産んでほしい?

しかし7割の男性が妊娠させたいとは思っていないようで、「何それ怖い」「可愛いと思ったことはあるけど子供産んでほしいとかキスしたいとかそういう発想になったことはない」という声があがっていた。

皆さんは、アニメの女子キャラクターに「自分の子を産んでほしい」と思ったことはあるだろうか。

http://buzz-plus.com/article/2016/10/17/anime-ninshin/
2:2016/10/18(火) 22:35:51.52 ID:
俺の嫁の人数が東京都の人口を越えた
3:2016/10/18(火) 22:37:05.20 ID:
現実よりいい子が多いからな
4:2016/10/18(火) 22:37:16.64 ID:
介護してほしい
5:2016/10/18(火) 22:37:24.47 ID:
無いな
そもそも産める年齢のキャラを(ry
6:2016/10/18(火) 22:39:07.90 ID:
現実逃避MAXの坊や達
8:2016/10/18(火) 22:40:30.07 ID:
ライトノベル層だろこれ
9:2016/10/18(火) 22:40:34.54 ID:
本能が強すぎる奴らだな
現実的な奴はちゃんと後先考えてから子作りする
10:2016/10/18(火) 22:42:32.84 ID:
しかもアニメキャラじゃなくて担当の声優かこれ
11:2016/10/18(火) 22:43:30.65 ID:
気持ち悪いな
12:2016/10/18(火) 22:43:47.37 ID:
俺の子供を産んで欲しいとかってねえなあ
俺自身が産まれたいってのはある
13:2016/10/18(火) 22:47:54.09 ID:
俺の列島遺伝子なんかいらんだろ
14:2016/10/18(火) 22:50:14.39 ID:
アニメキャラとセクロスとか、アニメキャラが妊娠とか、現実にはあり得ないという
考えの元での回答じゃないのかな。

もしかして、マジレスしている俺があり得ないのか。
15:2016/10/18(火) 22:54:55.35 ID:
キャラに自分の子を…。
すげえな。
その発想はなかったわ。
16:2016/10/18(火) 22:55:04.64 ID:
紙に書きゃええやん

子供の姿を
17:2016/10/18(火) 22:59:34.81 ID:
アニメキャラと新婚生活を妄想するのは珍しくないですが、
そこから先は残念ながら打ち切ってしまいます。今度妄想してみよう
18:2016/10/18(火) 22:59:44.02 ID:
7割の間違えだろ
視覚拡張のPSVRが今年2016年の発売であれば2020にもなれば拡張現実上で妊娠させるくらい技術的に十分可能
もちろん実際に出産する必要もなければ堕胎なんてもっての外
21:2016/10/18(火) 23:04:24.27 ID:
>なにより、絶対に産めないではないか

ただのエロのシチュエーションが前提の話なのに
本気で産めると思っている奴はいないのではないか?
22:2016/10/18(火) 23:09:00.47 ID:
お前ら、サザエさん登場のキャラでは誰がいいよ?
俺は浜さんの娘。
23:2016/10/18(火) 23:09:48.95 ID:
こういう時、どんな顔をすればいいかわからないの
24:2016/10/18(火) 23:10:33.07 ID:
でも君ら作品内にいてもキモがられる存在やん?
25:2016/10/18(火) 23:12:50.54 ID:
きちがいやきちがいの国になってしもたんや
26:2016/10/18(火) 23:13:48.28 ID:
子供なんか産ませたらガバガバになるだろ
ちゅっちゅペロペロするだけでいい
27:2016/10/18(火) 23:20:41.16 ID:
セックスしたいとは思ったことあるけど子どもはないわー
28:2016/10/18(火) 23:22:14.64 ID:
この話題を企画したヤツが誰よりも性犯罪者の可能性が高いんだね。
29:2016/10/18(火) 23:24:08.38 ID:
今はリゼロのレムがお嫁さんにしたいキャラNO1だろうな
31:2016/10/18(火) 23:31:14.56 ID:
ネットは広大だわ
32:2016/10/18(火) 23:33:06.89 ID:
どうやら俺は7割の方みたい
33:2016/10/18(火) 23:34:30.32 ID:
こんなアンケートが成り立つのか・・・
萌豚と自分で思う時期もあったけど想像もしたことなかった
いや、これはガチで気持ち悪い
34:2016/10/18(火) 23:35:38.27 ID:
さすがに考えた事も無かった

これからは考えることにする
35:2016/10/18(火) 23:36:44.63 ID:
ニセコイの小咲ちゃんとマリーを孕ませたい
36:2016/10/18(火) 23:42:16.21 ID:
艦これの第六駆逐隊全員に産んでもらいたい。
43:2016/10/19(水) 09:51:47.79 ID:
>>36
艦娘って子供産めるのか?
艦これは設定が曖昧だから悩むな
アルペジオの連中は無理ってのが明らかだが
46:2016/10/19(水) 10:13:21.23 ID:
>>43
可能性は原作で示唆されてるぞ
47:2016/10/19(水) 10:15:23.65 ID:
>>46はアルペジオの方な
艦これは知らん
38:2016/10/19(水) 02:35:10.01 ID:
日本人男性の3割がPってことか
39:2016/10/19(水) 03:07:12.42 ID:
たった300人の調査を日本人の総意と言わんばかりだな
40:2016/10/19(水) 07:13:16.20 ID:
3割wwきもすぎ
41:2016/10/19(水) 09:36:17.74 ID:
子供産んで欲しいとか古い
最近は女の子キャラ同士が求め合うのを妄想するのが至福
42:2016/10/19(水) 09:47:18.08 ID:
いや不可能だろ
44:2016/10/19(水) 09:58:23.33 ID:
「もしタイムマシンがあればいつの時代に行きたいですか?」

日本人男性の○割が「タイムマシンで時間旅行をしたい」と思っている事が判明
45:2016/10/19(水) 10:08:54.55 ID:
質問の意味がわからない…
48:2016/10/19(水) 10:27:08.64 ID:
その300人どこで集めたんだよw
そんな特殊性癖の持ち主何て1%すらいねぇよ。
49:2016/10/19(水) 10:40:18.85 ID:
その3割の人間はワルキューレロマンツェでもやってろよw
50:2016/10/19(水) 10:46:07.24 ID:
これさあ
まずアニメキャラじゃなかった場合の割合も出さないと調査の意味ないよな
51:2016/10/19(水) 11:03:42.93 ID:
いつも2次キャラペロペロしたいと考えているよ
きっとやわらかくていいにおいがするんだろうなあ
52:2016/10/19(水) 11:10:41.22 ID:
子供てまじか
子供なんてなしでずっとイチャついてたいとは思うけど
53:2016/10/19(水) 11:26:43.55 ID:
養育や扶養とか考えてなさそう
54:2016/10/19(水) 11:41:01.88 ID:
仮に思っていたとしてもDNAは1%も受け継いでほしくないと思っているはずだぞ
55:2016/10/19(水) 11:53:38.18 ID:
モナピーですら実写に限るわw