1:2016/10/02(日) 19:28:58.94 ID:



【沼津】あわしまマリンパークより『ラブライブ!サンシャイン!!』コラボメニューAqours丼が登場! 詳細はこちら→
http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php#2696
https://twitter.com/LoveLive_staff/status/782507114090598402
54:2016/10/02(日) 22:09:21.14 ID:
>>1
一枚海苔ってラーメンかよw
2:2016/10/02(日) 19:29:45.73 ID:
シャイ煮はないんですか
3:2016/10/02(日) 19:30:59.63 ID:
シャイ煮10万円
4:2016/10/02(日) 19:34:12.89 ID:
イルカ肉食わせろよ
5:2016/10/02(日) 19:34:32.36 ID:
こんな不味そうなもん 北海道民は食わないぞ
6:2016/10/02(日) 19:36:18.67 ID:
>>5
セイントスノーさんチィーッス
8:2016/10/02(日) 19:36:55.31 ID:
たけー
見た目だけなら1000円
9:2016/10/02(日) 19:37:39.25 ID:
これは海苔が500円くらいかな?
10:2016/10/02(日) 19:37:57.47 ID:
しかし、綺麗にコケたなw

黒乳首の影響あったのかな?
11:2016/10/02(日) 19:39:08.03 ID:
食材を考えるとちょっとお高い?
12:2016/10/02(日) 19:39:11.23 ID:
そこまで行くのに交通費
46:2016/10/02(日) 21:39:10.67 ID:
>>12
それなー
13:2016/10/02(日) 19:39:58.98 ID:
これはやさしめのばったくり
14:2016/10/02(日) 19:40:58.70 ID:
実物は・・・・・どうなん?
15:2016/10/02(日) 19:42:39.87 ID:
施設内で1800円なら高くないよ
妥当

高いと思うのは君の給与が低い
55:2016/10/02(日) 22:22:40.97 ID:
>>15
写真じゃ質がよく分からんけど妥当だなと思った
清水の寿司ミュージアムで食った事あるけど値段に味が釣り合わないのなんのw
16:2016/10/02(日) 19:47:13.68 ID:
飯の上に黒アワビ置いとけばオタが群がる
17:2016/10/02(日) 19:49:52.45 ID:
水族館の海鮮丼とか値段こんなもんだよ
18:2016/10/02(日) 19:51:11.73 ID:
海苔の印字で1000円増しってところかな
19:2016/10/02(日) 19:56:16.53 ID:
そろそろガルパンヲタによる大洗良心価格メニューの画像が貼られる頃だな
20:2016/10/02(日) 20:00:08.70 ID:
割り箸の袋にプリントしたやつプラスしたら更に釣れただろうに
21:2016/10/02(日) 20:06:14.76 ID:
パーフェクトナインつうけど
一個仲間はずれの具材が

値段は妥当
23:2016/10/02(日) 20:27:18.15 ID:
デパ地下なら1000円だな
24:2016/10/02(日) 20:28:07.60 ID:
さしずめご飯が10ってトコか
27:2016/10/02(日) 20:38:09.20 ID:
マリンパークで魚系の食べ物は敬遠したい
28:2016/10/02(日) 20:38:26.04 ID:
あわしまと言えばあわしま堂。
西日本のコンビニの栗饅頭はここで作られたのが多いよな。

あわしまマリンパーク?何それ。
Aqours?何それ車?
29:2016/10/02(日) 20:39:12.78 ID:
普通の値段だろ。
1000円くらいだとお得感あるが
30:2016/10/02(日) 20:39:54.17 ID:
こんなことするから日本はロリコン大国と思われるんだよな、すげえ恥だ。
31:2016/10/02(日) 20:39:55.24 ID:
海鮮丼なら結構高くはなるぞ
まあでもこの値段ならウニとイクラは欲しいところだな…
33:2016/10/02(日) 20:43:31.05 ID:
これかなり小さいんじゃないか?www
34:2016/10/02(日) 20:48:11.93 ID:
サービス丼1500円という感じかな。
ノリの印時代が300円で。

ボッタではないとは思う。
37:2016/10/02(日) 21:00:02.58 ID:
いや、海鮮丼ってこんな値段だぞ、普通に。
38:2016/10/02(日) 21:01:54.32 ID:
実物見て炎上するまでがテンプレ
39:2016/10/02(日) 21:02:43.32 ID:
普通の値段だし、なんでニュースになってんの?って思ったらラブライブかよww
40:2016/10/02(日) 21:07:11.16 ID:
普通でも海鮮丼なんてこれぐらいだし
版権使ってこの値段ならむしろ良心的
50:2016/10/02(日) 21:57:30.86 ID:
>>40
イラスト入った海苔の値段が500円くらいか
63:2016/10/03(月) 00:58:40.42 ID:
>>40
魚が違うだろ
静岡県の海鮮は本当に美味しい
41:2016/10/02(日) 21:10:17.22 ID:
なまの海産物なんか良く喰えるな
なま魚の切り身とご飯というのが個人的には耐えられない
42:2016/10/02(日) 21:19:52.96 ID:
実物はショボいんだろ?
43:2016/10/02(日) 21:26:26.13 ID:
味噌汁ついて1200円だったらまあ出先でも食べてるかなって感じ
44:2016/10/02(日) 21:30:15.84 ID:
思ってたよりマシだった
なので、むしろ話題にならないまま身内だけで終わる予感
広がらねえー
45:2016/10/02(日) 21:37:47.04 ID:
あら美味しそう
でも静岡に来たらさわやかのげんこつハンバーグでゆうしぶを崇め給え
53:2016/10/02(日) 22:07:19.63 ID:
>>45
まぁその方がお得感満載だなw
通ぶって、塩胡椒で食せ

沼津なら『魚がし鮨』ってのが美味いぞ
同程度の海鮮丼ならもっと廉いだろうし、
同価格ならもっと豪華な気がする
47:2016/10/02(日) 21:46:51.76 ID:
良心的では無いね
それだけは言える
48:2016/10/02(日) 21:55:02.30 ID:
予想以上に貧相な内容で笑えない
49:2016/10/02(日) 21:57:06.55 ID:
どこで話題になってんだよ頭ダンゴムシかお前
51:2016/10/02(日) 21:58:21.43 ID:
金沢の高い海鮮丼よりもボッタやな
56:2016/10/02(日) 22:28:39.38 ID:
観光客向けの施設だとどうしても割高になるんだろうね
あんがい地元民が行くような店のほうがコスパ的にはいいのかも
57:2016/10/02(日) 22:33:06.23 ID:
メンバーで1人、魚介類じゃなく卵がいるのか
58:2016/10/02(日) 22:44:04.71 ID:
1500円だな
60:2016/10/02(日) 23:22:24.93 ID:
写真通りの物が出てくるなら旨そうだな
61:2016/10/02(日) 23:35:39.64 ID:
サーモン取れないのに乗ってるパクライブ丼 なんかぼったくりだし
62:2016/10/03(月) 00:17:27.14 ID:
そこは「シャイ煮」だろ
エンドロールに連ねてるくらいなんだから作品くらい目通せよあわしまマリンパーク
64:2016/10/03(月) 01:18:02.48 ID:
堕天使の涙を所望する
65:2016/10/03(月) 01:37:45.04 ID:
沼津なら港行けば同じ値段でもっといいもんは食えそうだが、コラボメニューって考えると
割りと妥当な気もするレベルだな。実物が極端に酷くない限りは
66:2016/10/03(月) 01:56:31.85 ID:
生シラスはさすがに無理か
67:2016/10/03(月) 02:52:27.27 ID:
キャラクター商法でこの内容でこの値段ならむしろ安い方じゃないか
68:2016/10/03(月) 03:00:02.31 ID:
>>67
ランチョンマットとか、持ち帰れる丼とかが付いてるならこの値段でもいいと思うけど
海苔に印刷しただけでこれはコラボ物としてもどうかと