1:2016/09/23(金) 20:28:29.94 ID:
巨大なラジコン飛行機が空中でバラバラになる動画がYouTubeに投稿されています。いったいなにが起きたんだ……?

GIGANTIC RC CRASH SAAB GRIPEN XXXL 1:2 SCALE MODEL TURBINE JET FATAL END TOTAL DESTROYED


タービンエンジンの大きい音を放って滑走路から飛び立つラジコン飛行機。最初は順調に飛んでいるように見えましたが、
何かが空中で欠けるのが見えた瞬間、一瞬にして崩壊して機体がバラバラに。原型も分からないほどの姿になってゆっくりと落ちていきました。
これは切ない……。

ソース・ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/23/news027.html
2:2016/09/23(金) 20:31:38.82 ID:
元中日の山本昌がラジコンを操縦しながら一言↓
11:2016/09/23(金) 21:05:03.31 ID:
>>2
山本は今陰部というか恥部というか秘部というか、そこの具合が悪いとかでお
便所に一人で行きましたので、舎弟であるわたくし本山がひと言。

アメリカ人はでっけーモデルとかおもちゃ好きなんだよなあ。だから逆におも
しろくねんだ。やっぱ箱庭とかな、盆栽とか、やや小さめの穴とか、そういう
リトルな、そういうリトルだからこそおもちゃの台なし、台なしじゃなくて醍
醐味な、醍醐味が味わえるんだと思うんだ。思わない? やっぱ思うよな。そ
ういうもんなんだよ。霊的に生まれ変わらないとだめだな。とひと言でした。
3:2016/09/23(金) 20:32:52.79 ID:
1/2とか実機と変わらん危険性なんやで
こんなんが無免許無許可で野放しとか世も末や
4:2016/09/23(金) 20:37:56.92 ID:
お高いんでしょ?
12:2016/09/23(金) 21:15:12.73 ID:
>>4
5:2016/09/23(金) 20:46:50.50 ID:
ブラジルカラーのグリペンって、またレアなw
7:2016/09/23(金) 20:49:47.04 ID:
 木製だからな こんなもんだろ


 ナイフエッジで ラダーを当てたら 捥げた

 T-4も アクロでラダーを当てたら 根元に皹が入ったし
 よくある話だろ
9:2016/09/23(金) 20:57:24.54 ID:
ちゃんとゴミ片付けたのかな
10:2016/09/23(金) 21:02:57.96 ID:
計器無しで飛ばして着陸させてるんだからすげえと思うわ
14:2016/09/23(金) 21:42:48.94 ID:
偏向ノズルだったのでしょうw