1:2016/08/17(水) 17:32:36.03 ID:
 31歳年上の漫画家・藤島康介と結婚した「日本一美しいコスプレイヤー」御伽ねこむが、思わぬ所で赤っ恥をかいていたことが明らかになった。

 8月12日から14日の3日間にわたって行われたコミックマーケットにて、ねこむの抱き枕カバーが販売されたのだが、騒動を受けてか盛大に売れ残ってしまったようなのだ。

 ツイッター上でも「ねこむの枕余りまくってる」「まったく売れてなくて笑った」と報告されるほどで、相当な大爆死と見てよさそうだ。

「抱き枕は彼女の写真集と連動して作られたもので、アニメキャラに扮したねこむの写真がプリントされています。3種類も作っているのは売れるとふんでのことでしょう。ですが、ねこむが結婚、しかも妊娠出産したことでファンがそっぽを向いたため、こんな結果になってしまったようです」(オタクカルチャーサイト運営者)

 ねこむが結婚を発表した後、ツイッターのフォロワーが3万人近くも減ったことはよく知られており、少し考えればこの結果を予想できそうなものだが、事はそう簡単ではないようだ。

「こういった商品を作れる所は限られているので、コミケの直前に発注しても作ってもらえないケースがよくあります。そのため、かなり早めに作っておくんです。この抱き枕も彼女が結婚を発表する前に作ったのでしょう。今さら発売を取りやめることもできず、ひとつでも売れれば‥‥という気持ちで販売したのではないでしょうか。それによって恥を晒してしまうことになったわけですが」(前出・オタクカルチャーサイト運営者)

 ネットには「9000円は高いと思うかもしれない。だが、お腹にもう1人いるから2人写っているわけで、1人あたり4500円。お買い得じゃないか」という皮肉まで書かれる始末。こんなことなら夫の藤島康介にまとめて買い取ってもらえばよかったと思っているかも?

http://www.asagei.com/excerpt/64176
2:2016/08/17(水) 17:34:06.56 ID:
アニョハセヨ。あたしはチョンモオモニ。
チョンモくんと生活保護を受けるため、自治体を巡る旅をしています。
    __
  ヽ|__|ノ    
  J<`ん´>し 彡⌒ミ 
  /(Y (ヽ_<ヽ`ん´>  
  ∠_ゝ   三三彡
   _/ヽ   人_ ヘヘ
61:2016/08/17(水) 19:29:20.44 ID:
>>2
カウガールの改変ワロタ
155:2016/08/19(金) 05:15:41.02 ID:
>>2
(・∀・)カエレ!!
3:2016/08/17(水) 17:35:53.53 ID:
こういうのはイメージ商品だからな、高価でも飛ぶように売れた物も
一旦イメージが落ちればタダでも欲しがらなくなる。
24:2016/08/17(水) 18:17:45.66 ID:
>>3
事故物件みたいなもんか
そういや最近、自殺者の勤務していた会社を訴えた
現場ビルの所有者がいたな
4:2016/08/17(水) 17:38:36.53 ID:
ふつくしひ塵婿よ
限りない四転びを
この胸のよどめきをあなたに♪
6:2016/08/17(水) 17:42:40.17 ID:
人妻モノって素敵やん
7:2016/08/17(水) 17:43:32.66 ID:
抱かれてる枕カバーなんていらないだろ
10:2016/08/17(水) 17:50:40.78 ID:
妊婦姿の抱き枕くらいふっ切らないと
11:2016/08/17(水) 17:51:51.69 ID:
しぇんしぇの抱き枕のほうが売れそう
15:2016/08/17(水) 18:04:53.95 ID:
別にこいつじゃなくてもいいじゃんって感じのデザインだった
整形豊胸短足デブのイメージがついちゃってアカンわ
158:2016/08/19(金) 06:08:45.31 ID:
>>15
うん、普通にクオリティ低いね
18:2016/08/17(水) 18:12:26.90 ID:
藤島しぇんしぇの抱き枕出してよ
26:2016/08/17(水) 18:19:22.10 ID:
そんな面白いものが出てたんなら見に行けば良かった
28:2016/08/17(水) 18:22:33.81 ID:
賠償請求したいレベルだな
旦那が全部買い上げてやれよ
43:2016/08/17(水) 18:46:05.46 ID:
これ結婚云々、妊娠云々が無くても売れなかっただろ
チョイスが微妙
結婚・妊娠騒動後でもペイオースコスのだったらそっちの方が遥かに売れてた


49:2016/08/17(水) 18:58:55.32 ID:
>>43
こんなの騒動関係なく欲しくないwwwww
50:2016/08/17(水) 19:11:50.79 ID:
>>43
素顔出してないし、コスプレが気持ち悪い。
133:2016/08/18(木) 15:27:23.01 ID:
>>43
これ買ってどうしろと。
44:2016/08/17(水) 18:46:46.64 ID:
元自称日本一のコスプレーヤー
128:2016/08/18(木) 12:43:25.08 ID:
>>44
あかさんとどっちが有名なの?
48:2016/08/17(水) 18:57:44.82 ID:
騒動なかったら売れてたみたいな言い方やめろよ
53:2016/08/17(水) 19:17:04.05 ID:
>>48
売れてたんじゃねーの?
今でこそフォトショのお化けって言っても信者湧かなくなったけど
56:2016/08/17(水) 19:20:20.51 ID:
もし各50作ったとして、売値9000が原価ギリだとしたなら
45万x3種で135万くらい掛かってることに…ひぃぃぃぃぃ

抱きまくらってもっとロット数少ないんかな?よーわからん
60:2016/08/17(水) 19:29:18.75 ID:
>>56
抱き枕の原価なんて、受注最低枚数で注文しても1000円もしないぞw

10000~15000円で売られてるからって、それはフィギュア以上に売れないからボッてるわけで
65:2016/08/17(水) 19:37:59.73 ID:
>>56
旦那がいるから赤字でも金銭面は平気だろ
プライドは知らんが
62:2016/08/17(水) 19:32:29.04 ID:
只で配布すればまた人気が戻るかもよ。
どのように使用されるかは知らんけどね。
63:2016/08/17(水) 19:32:39.31 ID:
ねこむとかいうのはどうでもいいが
妊娠、結婚したら離れていくファン()と言うのは
その程度の連中って事だろうな
106:2016/08/17(水) 23:07:59.87 ID:
>>63
「その程度」って当たり前だろ。
他人の女に入れあげて貢いでたらアホだわ。
112:2016/08/18(木) 01:33:55.15 ID:
>>63
結婚出産はそうでもない
ただ、離婚になったらどれだけ相手の男が悪かろうがそれまで全面的に応援してた女達が掌返して叩く

梅宮アンナ 雛形あきこ、出産こそしてないがスピード離婚した吉川ひなの
どれもそれまで崇拝されてた女達から一気に嫌われた
雛形あきこなんて巨乳アイドル時代女から叩かれてたのが、芸能プロデューサーとデキ婚したら「いい女!」と女性誌でチヤホヤされ、離婚したら再びバッシングと滅茶苦茶分かりやすい
67:2016/08/17(水) 19:51:08.46 ID:
いい年したオッサンと結婚したのが悪かったな
68:2016/08/17(水) 19:54:44.73 ID:
ハードオフとか行くとアイドルの写真とか店先のワゴンにバラっと広げてあって悲哀を感じる
74:2016/08/17(水) 20:14:49.03 ID:
枕してた奴のまくらww
76:2016/08/17(水) 20:16:12.57 ID:
あれほどのイメージダウンは滅多にないよw
77:2016/08/17(水) 20:17:45.94 ID:
100円なら買ってやるよ サンドバッグのカバーにぴったり
85:2016/08/17(水) 20:40:59.05 ID:
ポイしないでください
88:2016/08/17(水) 20:50:49.86 ID:
以前は買ってたやつがいたってことのほうが恐ろしいよ
89:2016/08/17(水) 21:04:54.71 ID:
>>88
なんでそいつらは人妻の抱き枕カバーに興奮しないんだろうな?
布の袋を愛する変態なんだから、それぐらいできるだろうに。
90:2016/08/17(水) 21:17:42.61 ID:
>>89
着床済のおまんこなんてがばかばですやん
夢がだだもれや!
91:2016/08/17(水) 21:17:56.29 ID:
>>89
人妻に欲情するのと、自称処女レイヤーが出来婚で中古になるのは違うだろ?
94:2016/08/17(水) 21:38:06.31 ID:
新田恵海のグッズは少なくとも現状は余りまくりってことは無いようだが、
バレバレでもシラを通した方が正解なのか?
この人も妊婦なのミエミエで相手もわかりきってても病気休養と誤魔化してりゃ庇う人もいた?
96:2016/08/17(水) 21:48:55.16 ID:
>>94
キャラグッズじゃなくて新田本人のグッズ?
111:2016/08/18(木) 01:29:20.50 ID:
>>96
うん
まあラジオで「今回売れなかったら次はないかも…」的な事をこっそり話してたりはしたけど
その心配が無いぐらい商品出荷待ち状態
まあ、事務所社長(岩手出身、震災で社長のお父さんは亡くなられた)の知り合いの老舗和菓子屋とタイアップの震災復興を兼ねた商品だけど

まああの人もこの数年で結婚に逃げたら本当にファン激減だろうけどさ
113:2016/08/18(木) 01:37:00.97 ID:
>>111
今からでもTOKYO MXのバラいろダンディに生出演して釈明するべきだと思う
間違いなく発覚前の人気を取り戻せる
バラいろダンディはまともなんだから

藤島康介も御伽ねこむも夫妻で生出演するべきじゃないか?
114:2016/08/18(木) 01:53:52.53 ID:
>>113
正直本人はさっさとカミングアウトしたいと思うよ
声優はともかく、ミュージシャンとしてなら度を越えたビッチはマイナスになるとも限らないし
ラブライブ運営が認めさせてないんだろう
115:2016/08/18(木) 01:55:50.99 ID:
>>114
バラいろダンディで新田恵海取り上げてたけど室井佑月らのコメントがみんな至極まともだったもん
ベッキーらと違ってイメージ回復は明らか
ねこむも便乗して出演するべき
116:2016/08/18(木) 02:33:42.88 ID:
>>115
実際、新田にとっての生き残りをかけた逃げ道は
AV出演強要被害者の代表(広告塔)として室井のようなフェミだんたいと手を組むのが一番だと思うよ
そういう人権団体の売り込みとしてのキャンペーンソングを本人の作詞作曲でやれば更にいい
156:2016/08/19(金) 05:21:49.32 ID:
>>116
そうかぁ???
95:2016/08/17(水) 21:41:49.94 ID:
裏じゃ変態オヤジにとんでもない事されてたってそれはそれ。
要はファンタジーを売ってたわけで、それを自分で潰してるわけだからさw
100:2016/08/17(水) 22:09:33.39 ID:
変態ロリコン藤島が
全部買えよwwwwww
105:2016/08/17(水) 22:45:27.82 ID:
同じドロンジョなら深キョンのがいいよね
118:2016/08/18(木) 07:55:10.91 ID:
新田とかいう声優に価値なんてないだろ
たまたまヒットアニメのキャラを引き当てただけ
122:2016/08/18(木) 11:11:44.99 ID:
えなこのだったら売れたろうに・・・
126:2016/08/18(木) 12:26:40.55 ID:
>>122
かなたと砂鳥なら余裕で買ってた
124:2016/08/18(木) 12:20:21.46 ID:
深キョンだったら。
125:2016/08/18(木) 12:26:29.54 ID:
藤島が買い取って配るしかないな
129:2016/08/18(木) 12:54:03.33 ID:
ねこむはまだコスプレ続けるの?
135:2016/08/18(木) 15:49:04.54 ID:
>>129
ママさんレイヤーとしてやるみたいだが、ママさんレイヤーは前例がいる

ねこむを第一人者として扱うことが無いようにマスゴミに働き掛ける活動をしたいが、相手は手段を選ばないホリプロだ
131:2016/08/18(木) 14:42:05.78 ID:
アニメ版ベルダンディの抱き枕なら欲しい
139:2016/08/18(木) 16:28:25.96 ID:
>>131井上喜久子17歳のコスプレした抱き枕カバー売った方がねこむのカバーより売れそうだなw
136:2016/08/18(木) 15:56:24.22 ID:
6月には既に出産済。
出産後に藤島に報告(藤島がだんまりしたあたり?)
DNA鑑定に2~3週間。
確定したので、仕方なく結婚発表。(七夕)

と、予想。
138:2016/08/18(木) 16:23:22.98 ID:
藤島とヤった女の抱き枕なんて誰に需要あんの
140:2016/08/18(木) 16:32:53.14 ID:
ねこむ「同人は人の欲しい物を作るんじゃない!自分が欲しい物を作って、同志と楽しむのが同人活動なんだ!」
オレら「えっ、お前は自分の抱き枕欲しいの?」
144:2016/08/18(木) 18:49:17.03 ID:
>43
こんなの抱いて寝たくない…しかも似てないし。よく見れば太めだな。ねこむ。
157:2016/08/19(金) 06:02:08.48 ID:
>>144
わっかるー

違和感ハンパないw
145:2016/08/18(木) 18:54:37.26 ID:
藤島がキャラデザしたエロ抱き枕カバーとかなら1時間も経たずに完売しただろうな
146:2016/08/18(木) 19:29:28.88 ID:
御伽ねこむてデブいよね
もっとスレンダーなの好みなので・・・
147:2016/08/18(木) 21:12:42.76 ID:
細身での、豊胸なら分かるんだが。
デブで乳がなくて豊胸とかw
救いようがないよね。
149:2016/08/18(木) 22:13:46.43 ID:
オタはヤリマンがキライ


こんな基本的なことまでわかっていないとは
さすができちゃった婚
150:2016/08/18(木) 22:52:13.90 ID:
>>149
結婚発表前に業者が製作してたんだろ
152:2016/08/18(木) 22:59:26.40 ID:
ねこむの抱き枕にしぇんしぇの抱き枕を抱き合わせしたらいい