1:2016/07/25(月) 00:23:21.02 ID:
7月21日木曜21:00よりLINE LIVEにて放送された秘密結社 鷹の爪 GT第16話「ぶらりグランガイアの旅後編」に『ラブライブ!』南ことり役などで知られる内田彩さんがゲストで登場した。

◆話題の文春と内田彩さんの絡む!

ゲストとして登場した内田さんは、8月20日(土)シネマメディアージュ、TOHOシネマズ梅田にて先行公開される「鷹の爪8 吉田くんのX(バッテン)ファイル」に天才少年・つっちー役として出演している。




人気コーナーの「ざわざわタイムス」のウラ文春砲、話題となっている東京都知事候補、鳥越俊太郎氏の女性問題を文春くんが取り上げ、ハート数(注目度)は10万という数に。そこから「うっちーのスキャンダルとかあったら(ハート数が)すごそう」という話に。内田さんは「結婚するんでそのうち」と笑いながら対応した。

◆恋愛禁止はあんまり考えたことがない


内田さんの結婚願望に対してファンがポジティブに受け取っていることに「ありがとう」と一言。文春くんの「声優は恋愛禁止じゃないってこと?」という疑問に内田さんは「あるんですかねそういうの...あんまり考えたことがない」と返した。

続けて、アイドルに近づくアイドルファンと少し声優と距離を置いている声優ファンの違いについても、「アイドルの役をやっているから、私自身がアイドルではないっていうのをたぶんお客さんもちゃんとそこの差を楽しんでくれてる人が多いのかもしれないです」「役は役、声優は声優みたいな」と声優ファンについて自身の考えを語った。

さらに文春くんからラブライブ!関係でマークしていたことも明らかに...その他、内田彩さんに食べさせたいオリジナルそうめん総選挙など内容が気になる方はこちらの動画をチェックしてほしい。

http://cupo.cc/topics/8132
44:2016/07/25(月) 23:37:21.72 ID:
>>1そのブス顔と性格じゃ考えられないよな
2:2016/07/25(月) 00:23:57.79 ID:
とかいいつつ彼氏できたらなかなか発表しないんでしょ
10:2016/07/25(月) 00:51:20.71 ID:
>>2
そもそも発表する理由ってある?恋愛しませんとか言ってる訳でもないのにさ?
3:2016/07/25(月) 00:27:36.54 ID:
可愛くねぇ…
5:2016/07/25(月) 00:30:57.75 ID:
AV出演はどう思ってるの?
11:2016/07/25(月) 00:51:32.28 ID:
>>5
件の人が気を使って?楽屋用の小さい花をライブに送ったら、それを展示用の大きなフラクタの横に展示した
仲いいアピールとも、「コソコソしてんじゃねえ」って怒りとも噂されてる

ちなみに相手のライブに徳井と楠田が来賓客席に来て、終了後のあの人と写真とったり
一番不仲では?と噂されていた南條がフラクタ送るなか、この人初め残りの5人は来場もフラクタ贈呈もなかった(楽屋花はあったかもしれないが)
14:2016/07/25(月) 02:25:11.16 ID:
>>11
お前ら本島に都合のいいおくそく、妄想好きな
52:2016/07/26(火) 08:59:40.76 ID:
>>11
フラスタじゃないの
6:2016/07/25(月) 00:35:06.28 ID:
女が好きみたいだな
接近戦で男女で対応格差が激しいw
8:2016/07/25(月) 00:47:54.15 ID:
>>6
ライブに来てるのは男じゃなくて声豚だろ
9:2016/07/25(月) 00:49:01.46 ID:
>>8
声豚だろうが男は男だろ
7:2016/07/25(月) 00:37:57.93 ID:
髪の色明るすぎてブスさが引き立ってる
12:2016/07/25(月) 00:53:05.91 ID:
普段はどぎついメイクしか見た事なかったけど、想像以上にキツイな。

少なくともこの髪型にすると太田光代みたいだからやめるべき。
15:2016/07/25(月) 02:42:54.69 ID:
どうでもいいけど鷹の爪が文春と絡んでるのが残念
16:2016/07/25(月) 02:58:20.87 ID:
こんなんでも声優ってだけで可愛いとか言われてんの?感覚マヒしすぎだろw
17:2016/07/25(月) 05:19:59.16 ID:
内田茂の関係者かとおもた
18:2016/07/25(月) 06:00:06.63 ID:
>>17
誰?
19:2016/07/25(月) 06:58:56.65 ID:
ぶっせぇwwwwww
20:2016/07/25(月) 07:01:35.69 ID:
そういう方向のキャラ営業やってない人は別に気にする理由ないだろう
22:2016/07/25(月) 07:33:03.10 ID:
画像見たらどうでもよくなった(´・ω・`)
23:2016/07/25(月) 07:47:47.67 ID:
ブッサイ
24:2016/07/25(月) 07:52:04.57 ID:
ことりの真似やめたらあまり可愛くないな。やはり髪色と髪型は偉大だ
25:2016/07/25(月) 07:59:46.75 ID:
この人ブスだろ…
結婚するとか付き合うとか気にするやついねーだろw
26:2016/07/25(月) 08:06:20.46 ID:
声優補正がなければ正直お顔は無修正の噛み屋ヒロCレベルなんだが
声質のずば抜けっぷりがヒロCの比ではない
27:2016/07/25(月) 08:21:27.29 ID:
彼氏いるいないじゃなく、その話題に触れないからな
1番無難なやり方
28:2016/07/25(月) 08:24:03.16 ID:
咲-Saki-に出てきためちゃくちゃ背のデカイ岩手の女の人か
文春に出るほど有名人だったんだな
29:2016/07/25(月) 08:50:06.10 ID:
ブスだけど抜けるな
30:2016/07/25(月) 09:11:30.55 ID:
真礼じゃない方の内田
39:2016/07/25(月) 16:45:31.01 ID:
>>30
あ、そっちだわ
31:2016/07/25(月) 13:21:51.04 ID:
うっちーは出来ればドMの大金持ちと結婚して
趣味で声優やりながら幸せに暮らして欲しい
32:2016/07/25(月) 14:33:05.25 ID:
価値が下がるのはどのジャンルのタレントでも一緒だからな
事務所的に禁止しない理由がない
好意的に受け止められて祝福されてる奴でも一瞬でCMから消えるし
33:2016/07/25(月) 14:42:42.92 ID:
声質は高齢になっても需要があるだろうな。
34:2016/07/25(月) 14:45:05.91 ID:
太田は治安悪すぎ
35:2016/07/25(月) 15:41:16.93 ID:
入籍してて旦那がいるじゃん。ちゃんと発表してたよね。
43:2016/07/25(月) 23:34:37.02 ID:
>>35
ちょっと縦になるわ
36:2016/07/25(月) 16:16:45.98 ID:
役は役、声優は声優
プライベートの私はお前らとは一切関係がないってことよ
37:2016/07/25(月) 16:39:23.55 ID:
内田は新田に友情以上の感情持っていたけど、例の事件以降、手のひら返して憎しみすら抱いていそうだな。
闇は深いよ。
38:2016/07/25(月) 16:41:22.96 ID:
でも結婚したらお前ら発狂すんだろwwwwwwwwwwwww
40:2016/07/25(月) 16:47:48.10 ID:
このブス性格悪いから結婚とか無理だろ
42:2016/07/25(月) 18:32:56.93 ID:
>>40
なんで性格悪いって知ってんの?
41:2016/07/25(月) 18:07:58.78 ID:
未だに3ヶ月前のネタをネチネチ持ち出すのがアニオタの気持ち悪いところ
ベッキーですら復帰したのに
45:2016/07/26(火) 00:35:50.19 ID:
そりゃあ、プロと言えどもブ男ばかり相手にしたら気分次第で嫌悪感を隠せなくなるだろうよ。

野郎だって、女朝潮みたいなデブスが近くにいるだけで気持ち悪いだろ。
46:2016/07/26(火) 00:37:39.61 ID:
(・8・)
47:2016/07/26(火) 00:42:08.47 ID:
神谷さんの例からすると、客前に居る時は全部演技で台本らしいから、ファン騙して金儲けするくらい、声優さんは平気みたいだよ
演技だし
48:2016/07/26(火) 06:04:58.21 ID:
JTBの人だっけ?この人だけは安泰っぽいな。楠田さんとは仲良いのかね?
50:2016/07/26(火) 06:33:48.97 ID:
>>48
アクロスに移籍したよ
49:2016/07/26(火) 06:08:12.72 ID:
表に出ないだけだからな
51:2016/07/26(火) 08:56:56.71 ID:
あの件と比べてインパクトが小さいから記事にしなかったのか。
ゴシップ雑誌同士のジャイアントキリングでもあったのか。