1:2016/07/26(火) 10:20:11.79 ID:
2016年07月26日 アニメ マンガ

 テレビアニメも放送された超能力マンガ「東京ESP」が、26日発売の「月刊少年エース」(KADOKAWA)9月号で完結した。

 「東京ESP」は、「喰霊(がれい)」などで知られる瀬川はじめさんのマンガで、同誌2010年4月号から連載を始めた。
空飛ぶペンギンと、それに追われる「謎の光る魚」の出現により、超能力を手にした漆葉(うるしば)リンカや
東京太郎(あずま・きょうたろう)が、さまざまな事件に巻き込まれていく……というストーリー。2014年7~9月にテレビアニメが放送された。

 最終回となる第76話では、リンカら主要人物のその後が描かれている。

http://mantan-web.jp/2016/07/26/20160725dog00m200030000c.html?mode=pc

「東京ESP」のイラスト (C)瀬川はじめ/KADOKAWA
3:2016/07/26(火) 10:42:32.97 ID:
ペンギンのくだりで内容思い出せそうになったが駄目だった
4:2016/07/26(火) 10:55:29.61 ID:
なめこなん 千年も?!

って主題歌だけ微妙に記憶がある
5:2016/07/26(火) 11:10:35.76 ID:
話が途中で迷走して訳わかんなくなってたな
まあ、喰霊もそんな感じのストーリー展開だったが
6:2016/07/26(火) 11:19:50.74 ID:
この人のマンガ暗いよね
7:2016/07/26(火) 11:22:42.54 ID:
東京太郎w
8:2016/07/26(火) 11:41:06.74 ID:
作画に専念してまともな原作つけた方がええと思われ・・・
9:2016/07/26(火) 11:47:23.55 ID:
東京アンダーグラウンドかと思った
10:2016/07/26(火) 11:51:40.79 ID:
アニメ見たオレ「喰霊-零- 面白い!漫画も読もう」
1巻読んだオレ「アニメだけでいいや」 

数年後「東京ESPのアニメだと?原作知らないけど見てみるか」
1話放映後「喰霊-零-は面白かったよな」
11:2016/07/26(火) 12:03:46.09 ID:
>>10
東京ESPはアニメ化していません。
あなたが観たのは皮を被った何かです(´・ω・`)
12:2016/07/26(火) 12:07:24.03 ID:
アニメの続編ないのか?
13:2016/07/26(火) 12:10:53.78 ID:
喰霊-零-が台無しとまで言われた原作
14:2016/07/26(火) 12:15:52.02 ID:
東京○○ってマンガはだいたい疑わしい