1:2015/10/04(日) 18:35:12.95 ID:
『灼眼のシャナ』アニメ10周年を記念したイベントの開催が決定した。

これは、本日秋葉原で開催されている“電撃文庫 秋の祭典2015”で明らかになったもの。
イベントには、シャナ役の釘宮理恵さんや、悠二(ゆうじ)役の日野聡さんといった
声優陣も参加する予定となっている。

詳しい情報は、アニメ公式サイトなどで告知していくとのことだ。
電撃オンラインでも情報が入り次第、記事をお届けする予定なので、
楽しみに待っていてもらいたい。

(C)高橋弥七郎/いとうのいぢ/アスキー・メディアワークス/『灼眼のシャナF』製作委員会

関連サイト
http://www.shakugan.com/

http://dengekionline.com/elem/000/001/131/1131934/
2:2015/10/04(日) 18:39:16.65 ID:
ゼロ魔は・・・
3:2015/10/04(日) 18:39:19.56 ID:
原作がしょーもない終わり方したのだけは良く覚えている
4:2015/10/04(日) 18:40:48.87 ID:
>>3
あれがしょーもなかったら古今東西ハッピーエンドは全部駄作だな
9:2015/10/04(日) 19:16:21.33 ID:
>>3
完結しただけでありがたく思えやwwwwwwwwwwwwwwwww
5:2015/10/04(日) 18:44:32.53 ID:
シャナは大して興味ないけど主題歌とかのライブコーナーがあるのなら大暴れしに行くわ
6:2015/10/04(日) 18:55:50.26 ID:
学園ラブコメだったのに3期はただの妖獣CGバトルショー
7:2015/10/04(日) 18:56:56.38 ID:
ザブトン頭の能登は来ないの?
8:2015/10/04(日) 19:13:42.17 ID:
これはまたアニメ作るて事なのかな?
でも、フリアグネ出てこないんだろうなぁ・・・・
10:2015/10/04(日) 19:30:13.55 ID:
うん、完結は大事な
それに引き換えベルセルクはサクサク書かない
ファイブスターは途中で違うものになる・・・
(`□´)うがぁぁぁ
14:2015/10/04(日) 19:49:56.77 ID:
>>10
まさかベルセルク終ったのご存じない・・・・?

一期のギャラクシーエンジェル見てたらホントの端役でくぎゅう出てたw
11:2015/10/04(日) 19:33:22.19 ID:
アニメ、ラノベ
増えすぎw
現在放送してるのだけでも見切れないのに。
12:2015/10/04(日) 19:34:27.74 ID:
詰まらんからすぐ切った記憶しかない
13:2015/10/04(日) 19:36:06.93 ID:
くぎゅ~
最近主役をもらえないのは何で?
演技は上手いと思うんだが
15:2015/10/04(日) 20:04:40.61 ID:
映画化くるのか