1:2015/09/28(月) 12:06:54.90 ID:
TVアニメ「ゴッドイーター」最終話が9月27日にTOKYO MXで放送され、TV未放送となる“第10話~13話”の情報が発表されました。

バンダイナムコの人気ゲーム『ゴッドイーター』をufotableがアニメ化した本作。
放送は7月5日から開始したものの、第1話から放送が延期され、その後も幾度か本編とは異なる特番が放送されてきました。
その結果1クールに収まらず、9月27日に放送された“第9話”が最終話という位置づけに。

その最終話のラストと公式サイトによると、TV未放送は「EPISODE10 散華」「EPISODE11メテオライト」
「EPISODE12 第一部隊」「EPISODE13 蓮華」の4話で、展開は今冬を予定。
詳細は決定次第、公式サイト及びアニメ公式ツイッターにて発表されます。




http://www.inside-games.jp/article/2015/09/27/91604.html
2:2015/09/28(月) 12:08:47.43 ID:
やり手のufoがこういう事態になるって珍しいな
作るのがめんどくさそうなわりに魅力が上がってないCGが原因なんだろうな
3:2015/09/28(月) 12:11:31.25 ID:
シオちゃんはよ
4:2015/09/28(月) 12:13:19.00 ID:
もう誰も見ないだろ
5:2015/09/28(月) 12:16:46.40 ID:
元ネタはマダ救える余地があったはずだけどアニメが残念で仕方ない。
6:2015/09/28(月) 12:17:39.76 ID:
で、誰のせいでこんなことになったんだ?
7:2015/09/28(月) 12:18:06.19 ID:
途中で切られるだろ
話題にすらならなかった
8:2015/09/28(月) 12:24:36.24 ID:
パチスロで回収してるから円盤売れなくても平気なんだよなあ(´・ω・`)b
9:2015/09/28(月) 12:30:18.45 ID:
第一話からまともに放送できてないうえに、4回もやらかしたのか?
デレマスほど叩かれないのは、期待値が低いから?
36:2015/09/28(月) 14:36:31.54 ID:
無理なCG作画で1話からいきなり万策尽きて特番
続いて万策尽きて特番ラッシュ
そして特番しすぎて尺足りずにたった9話でぼくたちのたたかいはこれからだEND

残りの4話は第二クールとか、歴史に残る酷さwww

>>9
デレマスは「万策総集編連発」、「予定2クールが分割2クール」、「最終回延期」、
しかも「特別に総集編を挟んだり、人気だから2クールにしたり、最終回は特別版です!(ドヤッ」と客に嘘まで付くやり方で
いわゆる叩かれテンプレ、数え役満だからなw
10:2015/09/28(月) 12:31:21.93 ID:
パチマネー大量にあるのにここまでずれ込むって金を何に使ったの
11:2015/09/28(月) 12:31:40.03 ID:
ゲームのままでもよかったのに、情緒的な内容で引っ張りすぎてシナリオがgdgdに
原作のスピード感が完全に失われてしまった
ゲームのOP大好きですっごい楽しみにしてたんで本当に残念
12:2015/09/28(月) 12:35:32.54 ID:
ゲームもぶつ切りDLC頼みなのに、アニメもぶつ切りするようになったんだなぁwww
まぁ、それも制作費をケチる為にちゃんと仕事をする日本人は高い給料を払わないとならないから、
安い給料で適当な仕事しかしないヒトモドキを雇ってるからなんだよな。
当然そんなのが作ってるんだから、質も悪いし締め切り守らないからまともに終わらせる事も出来ない。
それを喜んでやってる所もあるけど、大半は大手スポンサーからの命令で仕方なくやってる所もある。
ちなみにここは前者だからな。擁護する気も無い。
13:2015/09/28(月) 12:36:55.04 ID:
血界戦線より酷いな
14:2015/09/28(月) 12:38:42.95 ID:
人物の輪郭が無意味に白い見苦しい作画だったな
それでいて、作画にすげえ力を入れてるみたいな解説には笑った
手間かけて却って悪くしてるなんて
15:2015/09/28(月) 12:39:50.40 ID:
一話落としで軽く絶望して恐る恐る見てみたら最悪というほど悪くもない感じで楽しんだよ
35:2015/09/28(月) 14:34:42.82 ID:
>>15
ほんとね、シナリオ作画演出、どれも悪くはない。でもあれだけ特番でブツ切りにされるとダレる
特にここ2話、作画が不安定気味なのを見るとやっぱり手が足りてないんだろうな
16:2015/09/28(月) 12:44:42.16 ID:
もういいよw
17:2015/09/28(月) 12:44:44.94 ID:
それでも真のモンハンだからな
モンハンより視聴率いいはずだ
18:2015/09/28(月) 12:46:28.80 ID:
最近のアニメ全体の作画のみならずシナリオと演出の崩壊はもう止まらないのかね
20:2015/09/28(月) 12:53:12.66 ID:
>>18
最近のって普通に遅れずにやってるとこもあるんだから、
一緒くたにされるのはいい迷惑だろうよ
19:2015/09/28(月) 12:46:51.76 ID:
最初から9話予定と擁護してた方々は息してますのか?
21:2015/09/28(月) 12:54:56.11 ID:
1話切りした糞アニメだったわ
22:2015/09/28(月) 12:57:56.41 ID:
4話落ちたぐらいでどうってことない。2ndシーズンは、放送4話、特番9話の予定だし。
23:2015/09/28(月) 13:00:18.91 ID:
特番をあれだけ作った手腕は評価する。
24:2015/09/28(月) 13:19:29.84 ID:
お世辞抜きでスロットのが面白いからな
25:2015/09/28(月) 13:27:57.16 ID:
逆に興味がわいた 一話から見てみようかな
27:2015/09/28(月) 13:44:53.38 ID:
>>25
第1話からして特番だけどな。見るなら止めないが
26:2015/09/28(月) 13:43:51.24 ID:
下手に金があるとダメなんだなぁ
金が無きゃ出さなきゃしょうがないんだから
28:2015/09/28(月) 13:58:40.39 ID:
へったくそなCGつかいやがってセガあたりの仕事か?
29:2015/09/28(月) 14:11:59.62 ID:
Fate作った後にこれってキツすぎない?いつかのシャフトのがマシに見えるぜ
30:2015/09/28(月) 14:17:34.81 ID:
戦車道みたいに分割1クールなんだろ・・・見てないから知らんけど
31:2015/09/28(月) 14:19:03.90 ID:
残りの話はパチスロ内で見られます・・・
なんてことになったりしてw
32:2015/09/28(月) 14:19:11.81 ID:
血界戦線はやくしろよ
33:2015/09/28(月) 14:20:01.19 ID:
ここまで待望されてない力作も珍しい
34:2015/09/28(月) 14:26:37.34 ID:
CGアニメなんだから作ってから放送しろよカスかよ
37:2015/09/28(月) 14:36:59.09 ID:
ちなみにCGじゃない
敵以外はCGを参考にして手描きしてる
38:2015/09/28(月) 14:43:57.67 ID:
分割1クールという新境地をひらいたな
39:2015/09/28(月) 15:10:53.46 ID:
テンポ悪いという印象しかない
変な間がとにかく大杉
40:2015/09/28(月) 15:16:26.89 ID:
でも実際は分割1クールじゃなく円盤収録とかになりそうだよな
放送枠を取って分割1クールにするほど期待されて無いだろうしな
パチマネーだからやろうと思えばできるのかもしれないけど